過去イラストまとめ~テイルズウィーバー

2015-01-31 | イラスト・マンガ
過去イラストをいくつか簡単にまとめてみました。

~その6~
「テイルズウィーバー(TW)」編


▽【鏡のベンヤ】

テイルズウィーバーより、幽霊少女ベンヤちゃん。
みんなを見守り続けてきたベンヤちゃんの、どこか儚げな雰囲気が好きです。


▽【Fake Wings】

「テイルズウィーバー」のジョシュアさん。
偽りの羽で、飛ぶことはできるだろうか…。


▽【ジョシュ誕2009】

2009年のジョシュア誕生日記念に描いたものです。
お誕生日おめでとう☆


▽【夏の大人時間♪】

暑い夏に、よく冷えたカクテルでちょっと一息♪
シベリンさんとロングソードさんの、
大人の休憩時間です^^


▽【猫ジョシュ、にゃんにゃん♪】

ねこみみ帽子装備のジョシュアさんは可愛いと思うのです…*><*
りんりんリボンも付けたら、気分は猫さん??


▽【ルーンの子供たち~デモニック】

リクエスト頂いて、小説「ルーンの子供たち~デモニック」1巻読破記念に描いたものです。
ジョシュアさんかっこいい…!


▽【夜のヴァンパイア】

ジョシュアさんがヴァンパイアに仮装?!
美しい月夜へようこそ…☆


▽【ジョシュア&マギ、対決の時?!】

ジョシュアさんと、彼にそっくりな謎めいたマギカルディさん。
緊張の一瞬…?!
(クチコミ 2009年11月号 掲載)


▽【ラン誕2009】

2009年のランジエ誕生日記念に描いたものです。
お誕生日おめでとう♪


▽【モンスターを驚かそう!】

ハロウィン、今夜は、ジョシュアたちがモンスターたちを驚かす番♪
物陰に隠れて、準備OK!
(クチコミ 2009年11月号 掲載)


▽【幼少時のランジエとランズミ兄妹】

辛いことも、二人で乗り越えてきたランジエランズミ兄妹。
絆に涙です…><。゜


▽【8時だよ、EP1全員集合!】

TWのエピソード1のキャラクターたちをつめこみました。
みんな個性的で、どのキャラもすてきです*^^*
(クチコミ 2009年11月号 掲載)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まほろ)
2022-12-18 20:24:21
あの、レコルダブルのlitte様でしょうか?人違いであればすみません(、、
コメントお礼 (ゆどうふ(管理人))
2023-01-01 15:34:07
まほろ様>

コメントありがとうございます^^

すみません、当方レコルダブルにいたことはございませんので、
お人違いですね…^^;

宜しかったらまたいつでも遊びにいらして下さいませ♪

post a comment