【コスメ】LUXのシャンプーレビュー

2020-06-14 | コスメ・美容
先日、プレゼントで当選したLUX(ラックス)のシャンプー。
使い心地レビューです(=゚ω゚)ノ

シャンプーは0番、ノンシリコンです。
泡立ちがすごく良いです~!
もこもこ泡立って、スッキリとした洗い心地です。
香りもきつくないので良いですね。

トリートメントは7番、「まとまり」重視。
びっくりしたのが、水のような、サラーっとしたテクスチャー。
しっとり保湿重視の方には、軽すぎるかもしれません。
でもこれがなかなかサラサラの髪になります。

洗い流さないアウトバストリートメントは16番、「ツヤ重視」です。
私は朝起きて使っていますが、なかなかいい感じです。
ロレアルパリのヘアオイルほどのツヤは出ませんが、
サラッとした髪になるので、スタイリングがすごく楽です。
ただ、ちょっと香りが甘くて強め。
また、朝使って夕方にはだいぶパサついてきてしまうので、
1日に1度の付け直しは必要かもしれません。

…と、こんな感じでしょうか(*'ω'*)
ラックスはどの製品も香りが強めだと思っていたので、
こんなスッキリした優しい香りのシャンプーもあるんだ!と驚きました。
プレゼントありがとうございました~!!<(_ _)>


最新の画像もっと見る

post a comment