【TW】EP3-CP7完結編のお話※ネタバレ含

2019-07-01 | Tales Weaver
オンラインゲーム「テイルズウィーバー」でですね、
イベント報酬を使ってリーチェさんも2次覚醒させようとしたのですけどね、
2次覚醒はもうずいぶん前にやったきりなので、忘れてまして。。。

あれ?どのNPCから受けられるんだっけ??
と、自分で調べてみたけれどよく分からず_(:3 」∠)_

あ、なんかやらないといけないプロローグチャプターとかいうのが
リーチェさんにもあるのかな??
あっ、これかな???

…とよくわからず始めたのが、
【エピソード3チャプター7】だったわけでして。。。

途中から、プロローグチャプターにしてはおかしいな??
とは思っていたのですが、
クリアして、エンドロールが流れまして、
これ…EP3のCP7じゃないか!!!
…はい、クリアしてようやく気付きました)^o^(
(それまで気づかなかった自分が不思議だ…)

EP3、ストーリーはすごく良かったです。
面白かったです。
そして、続きがあるような終わり方がとても気になりますね…!
今度、EP4が始まるみたいなので、楽しみです。

……あ、ちなみに、リーチェさんの2次覚醒は無事できました。

えとですね、NPC頭上のびっくりマーク(クエストの)が出ていないのですが、
「カウン」を右クリックでクエストウィンドウを出して、
そこから受けられました。
そのあとは同じように、他NPCのクエストを受ければいいだけでした。
「メルゼベド」への報告はゲーム内時間の昼時間のみなのでご注意を。

ということで、以下、ちらっとCP7を…。
※ネタバレ含みますので、これからやるよ!という方は、自己責任でご覧下さいm(_ _)m



▽「テイルズウィーバー」エピソード3チャプター7(完結)





















▽リーチェさん、遅くなりましたが、2次覚醒しました。
(またも極限後の覚醒となりました…^^;)




最新の画像もっと見る

post a comment