【ドール】アサルトリリィの楪さま

2020-05-30 | ドール・ぬいぐるみ
AZONE(アゾン)さんのアクションドールシリーズ、
「アサルトリリィ」の川村楪(かわむらゆずりは)さまを
この度お迎えしました(´っ・ω・)っ.+*☆

アサルトリリィは以前から気になっていたシリーズで、
この秋にアニメも放送予定です(本当は夏の予定でしたが延期になりました)。

どのキャラも可愛くて、カッコよくて、
皆好きなのですが……
楪さまの魅力にノックアウトされました 0~_(:3 」∠)_

アゾンさんのネット通販「アゾネット」では
まだ在庫があるみたいです、気になる方はお早めに♪

それにしても、サバサバしているのに
どこかお色気たっぷりな感じがする楪さま。
そんなところも素敵です…(;'∀').。o○

アクションドールということで、
いろんな動きがつけられるのが良いですね。
また、表情パーツもいくつかついており、
表情の差し替えも可能となっております。
風になびく後ろ髪パーツも1個付属ですよ~!!

…ということで、楪さまがいらっしゃいましたご報告でした<(_ _)>

▽うちの楪さまは、ちょっと中二病です(笑)。
「……ふっ」


▽「神に与えられし我が鋼の手が導くは…」
大丈夫ですか楪さま。


▽全身像。1/12スケールで約15cmと小さいですが、細かく良く出来ています♪
「あたりまえだ。我は導かれしものだぞ」
ははーー、楪さまぁぁぁ~!!



最新の画像もっと見る

post a comment