TW~いろんなボスに挑戦!

2016-08-01 | Tales Weaver
今開催中の、ゲームTW(テイルズウィーバー)のDPS測定イベントで、
対モンスターのダメージ計算をしてくれます。

今までどれくらいダメージを与えられているかとか、平均とか、
考えたこともなかったので(…)
この機会にと挑戦してみることに。

いろんなボスモンスターに挑戦できます。
モンスターは攻撃してこないので、1分間、思う存分攻撃できますよ~!

クリアすると、ランクに応じた狩りに役立つバフをもらえます☆彡

とりあえず、色んなボスと戦ってみましたが、
もうちょっと火力が欲しい…と思った挑戦でした(笑)。
…低火力ですみません…m(_ _)m
ベンヤちゃんもついに…!3次覚醒が実装されましたが、
2次覚醒すらもよく分からんので(1次覚醒のみ)、
9999までしかダメージ与えられませんが…^^;

モンスターですが、オブシアノースさんやルミエラさんはやっぱり美人…!
美人すぎて攻撃するのが申し訳ない…!!
可愛いのももちろん好きですが、綺麗なモンスターも良いですよね(*´∀`*)

ボスに挑戦するには、ログイン中10分毎に1枚自動支給されるクーポンを3枚集めて(1日12枚まで支給)、
タウン「ネニャフル」のビーナット教授に話しかけることでチャレンジできます。

※クーポンは毎日支給されますが、
ボスにチャレンジできるのは土・日のみのようです。

▽DPSイベント、ボスと戦おう!ルミエラさん


▽オブシアノースさん


▽ミカエルさん


▽ラヴァンさん


▽メトセラさん


▽ブリオニアさん


▽宝箱を開けてみよう


▽イベントは、タウン「ネニャフル」のビーナット教授から受けられますぞ


最新の画像もっと見る

post a comment