【ドール】リアル系ドールとアニメ系ドール

2023-02-17 | ドール・ぬいぐるみ
先日、某所でご縁がありまして、
作家様のカスタムドールヘッドをお迎えしたのですが、
初めてのリアル系描きフェイスです。

ボディはオビツ26ホワイティを使用。
リアル系で、オビツ、ピュアニーモヘッドよりも頭が一回り小さいので、
等身の高いボディが合うようです。

淡いグレー&ホワイトの衣装にしてみましたら、
なんだか、某坂道?アイドルグループみたいになりましたね…( ˘ω˘ )

あと、その前にもカスタムヘッド一人お迎えしてまして、
そちらはアニメ系フェイスです。
前髪をワックスで整えて、サイドは三つ編みにしてみました。

だいぶドールが増えて参りましたが、
まだ今月来月再来月と増える予定です…_(:3 」∠)_
なので、もう、これ以上は当分お迎えしないぞ!!
…と、心に決めております…。
新しいPCやデジカメ、ウォークマンとかも、そのうち欲しいので、
そのためのお金も貯金したいと思います~~!!٩( ''ω'' )و






最新の画像もっと見る

post a comment