茶々

流行るものをそろえ、楽しい生活を、

世界で最も参考にしたいお手本百貨店はアジアに!

2013年02月16日 09時44分03秒 | 日記
いま世界で最も参考にしたい、私たちが一目置いているお手本百貨店はどこでしょう。ニューヨークのブルーミングデールズ、70年代はみんながヒントを得る ため視察に出掛けたリーディングストアでした。新しいブランド導入も売場のネーミングやプロモーションも当時のブルーミングは実に上手かった。「売場は劇 場」とマーヴィン・トラブ社長は言いましたが、まさに劇場のワクワク感がありました。でも、その後は情けない店に凋落、倒産も経験しました。


ベルト


コメントを投稿