茶々

流行るものをそろえ、楽しい生活を、

世界一有名なあの場所で2013年新年を楽しみ!!

2013年01月16日 13時49分04秒 | 日記
世界一有名なあの場所で2013年新年を楽しみ!!

2013年になりました。新年のお慶びを申し上げます。
今年も、【卸売】をどうぞよろしくお願い致します。


卸売


冬のNYはとても寒いですけれど、ロマンティックなイベントがありますよ。


世界一有名なロックフェラー・センター(Rockefeller Center)のクリスマスツリーのあるスケートリンクで、最愛の人にプロポーズが出来るのです
その名も、ENGAGEMENT–ON-ICE(氷上でのプロポーズ)。


なんともまあ、ロマンティックではございませんか。
ホットな二人に、凍えるようなNYのアイススケート・リンクも溶けてしまいそう。


プロポーズは、アイススケートのシーズンに限られますので希少価値も高いですね。男性からに限らず、いつまでも踏ん切りのつかない彼に、女性からプロポーズってのもありですよ。リンクの周りに集まった観衆も応援してくれます。
NYのとびきり素敵な舞台でのプロポーズ、一生忘れられない記念になりますね!


orosiuri.comへようこそ!


コメントを投稿