茶々

流行るものをそろえ、楽しい生活を、

武井咲、人気なサンタ衣装披露

2012年12月24日 10時09分09秒 | 日記
武井咲、人気なサンタ衣装披露「テンション上がります」

女優の武井咲が9日、都内で行われたイオン「メニークリスマス」記者発表会に登場した。サンタクロース風の真っ赤な帽子&ワンピースというキュートな衣装 で、日本唯一の公認サンタ・パラダイス山元氏とともにソリに乗って登場した武井は「なかなか着ることがないのでうれしい」とご満悦。


卸売


会場にはドイツで有名な「ブラックサンタ」や世界一背の高いサンタクロースなど、世界8ヵ国、計24名のグリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタ クロースが集結し、日本初の“世界サンタクロース会議”を開催。会議に参加した武井も様々なサンタが並んだ圧巻の光景に「テンション上がります」とニッコ リ。
真っ黒なひげとマントを身にまとったブラックサンタが「悪い子にお仕置きをするサンタです」と自己紹介すると、「初めて見ました。日本のなまはげみたいな ことですよね」と驚いた武井。そんなブラックサンタに“お仕置きされそう”な懺悔したいことはある?との質問には「今年は真面目に過ごしてきたので特にな いですけど…悪いことしてたとしてもここでは言えませんね」といたずらっぽい表情で答えた。


orosiuri.comへようこそ!


コメントを投稿