私の生きがい。

2006-05-29 01:06:09 | ★グルメ★
明日からまた東京に行かなければならなぃので

今日は私の生きる源

炭焼きレストランさわやかに行って参りました


何度食べてもうまい!!!



やっぱり今日も欲張りコンビ


チキンとビーフ 両方食べれるなんて幸せ

そしてさわやかに行ったら絶対 オニオンソースです


たまに ごくまれに デミグラスソースとかホザク人がいるけど

それは 外道


中身はもちろん赤めだよ



さわやかだけでこんなに幸せになれる私って 超幸せものだよね



だって動物占い ネアカの狼だもん 



   ネアカ=根っこから明かるいの


あれホントによく当たるんだよねぇぇ



超ポジティブ 楽観主義者だもんなぁぁ

それがたまに悩みになるくらぃに



でもそれでうまく生きてるから いっかぁぁ


 てな感じで明日からまたレコーディング
がんばるぞぉぉ~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る