ワンコ

2006-06-08 01:14:28 | ★日記★
今日から家に来ました♪

★ケール★です★


ミニチュアシュナウザー!!!!


ケールは葉っぱの一種だそうで、
主に "青汁” の原料だそうです。青汁って・・・;

健康に育つようにっていう 意味だけで

つけられました;


まったくうちのおかんって・・・ 


知ってる人は ぁぁまたねって感じ??



ちなみに

おかんが飼った 犬の名前の歴史↓

                意味

トノ(マルチーズ)          不明。

マヨネーズ(ビーグル)      理解不能。

福ちゃん(ミニチュアダックス)      福が来るように(単純)


です。 



あと意味わからないんだけど、

昨日からもう1匹 飼いはじめました、


★トラ★です。


でかくて邪魔です★

なんでこんなものが家にあるの???????


けっこう夜怖いし!!!!



とりあえずまだ名前がないので

トラの名前を募集してます!!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (altman)
2006-06-16 00:04:32
「金剛バロン」いかがでしょうか。



返信する
altmanさん (リサ)
2006-06-22 02:53:45
返事遅くなりました(>_<)

なんか強そうな名前でいいですね(笑)

でも却下です。

結局トラって呼んでます★
返信する
この名前は? (涼香)
2006-06-25 11:46:40
トラの名前「ビビ」

名前の由来は、、、。

「hiphop」「ヒップホップ」

「ププ」「ビビ?」になりました

ぜひ採用して下さい
返信する