★リトルワーーールド★

2008-03-05 22:02:43 | ★日記★
リトルワールドに行ってきました

愛知県の犬山にある野外民族博物館リトルワールド

何気に気になっていたんだけど、

やっと行く事ができました


簡単に言うと世界の博物館がテーマパークみたいになってるんだけど、

建物から、食べ物、衣装などなど

目で見たり

味わったり

体験できたりします!!!



世界一周旅行したい私的には

目からウロコってかんじ


しかも1600円です



たくさん写真撮ったので、

のせまぁぁ~~~~す!!!!


どこがどの国かわかりますかぁ??


みんなも旅行した気分になってください

ペルー





インドネシア バリ



ドイツ


ドイツってけっこう好きかも




ここでソーセージを食し、



ドイツの民族衣装も着てみました

写真はあまりにもドイツなので載せません





インド?
タイ?


どこだっけなぁ?笑

多すぎてわからなくなります・・・


そして私のお気に入り

アフリカ系

この色の使い方↑は日本にはないけど

とっても可愛いなぁ~って思います♪

こういう模様ステキ


1週すると2キロくらいあるし、

家の中にはいったりするから

運動にもなるし、

おもしろかったです


自分がどのへんの地域が好きだとか、

日本ってやっぱりいいなぁって思ったりと

発見もアリ◎です


食べ物もチョコチョコと色んなテイスト食べれるしイイネ

連れてってくれた友達に感謝です


みんなも1度行ってみてね



★オマケ★

リトルワールドってことで、

アメリカンスタイルでアフリカへ。。。




★リトルワールドHP★

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな世界旅行!! (あいくま)
2008-03-05 22:29:05
小学生の時に、遠足で行ったりした時は、
う…ん~~~って感じでした。

大人になって行くと、結構楽しいですよね

明治村も、興味があれば…良いかも…
返信する
Unknown (レジスタ)
2008-03-05 22:39:24
なんかいいですね~。
一日かけて楽しめそう
返信する
おもしろそう (ふじ~)
2008-03-05 23:07:17
行ってみたいです、今日は寒かったんじゃない、風邪ひかないようにね。
返信する
Unknown ()
2008-03-06 00:06:59
あー リトルワールド! 懐かしいなー       前の嫁さんといったかなーたしか?!      犬山ほうめんに昔     スネークセンターがあったんだって!       いってみたかったなー。リサちゃんは         ヘビ 好き?
返信する
Unknown (hata)
2008-03-06 20:05:42
リトルワールド懐かしいね!
俺も前に何回か行きました!色んな料理も食べれるしね!
返信する