女の祭★

2006-06-12 20:33:23 | ★ライブレポート★
昨日は女の子FREE♪のイベント

HOT CHOCOLATEでしたっぁぁぁ!!!!


去年の夏に一回あったこのイベント

大盛況に終わったので

今年も念願かなって開催されましたぁぁ♪♪



フライヤーのウタイ文句は


あなたのクローゼットの中にある 一番お洒落で

Sexyな服を着て来よう♪


そうです。。。女の子のためのイベントなの♪

出演するダンサー シンガー 全員女の子♪


昨日は特別 MC もシンガーの女の子でやったり♪

おもしろかったぁぁあ♪



しかしみんなかわぃぃわ★☆★



昨日のライブは前の日妹の誕生日っだったので
サプライズでみんなに『おめでトー♪』って
レスポンスしてもらいました★

協力してくれた みんな ありがとうございました★

おかげでお金のない私も
プライスレスなプレゼントができました(笑)



最新の画像もっと見る