LUIRE★リリースPArty

2006-05-21 18:00:41 | ★ライブレポート★
5/19 代官山AIRにて LUIREのコンピレーションCD

:・:・:・ Cool & Beauty :・:・:・:・

のリリースパーティーがありました~~~★

ぃや~~~みんな上手だわぁ。。★
それぞれ個性も違うし、声も違うし、
いろいろ勉強になったね~~~♪


写真① 髪の毛セットしま~~~~す!!
    こんな普通の髪から どうなるのか!?!?!


写真② ジャン!!きまった===!!!
    バックステージにて、、、


写真③ 前やった時より狭く感じました~~★



私の出番はHEARTSDALESの後で、お客さんもかなり乗り終わった後って感じでした 笑

それでも盛り上げれるようにがんばらないとね^^;


  ホントに常に勉強 日々精進だね!!


 また少し成長できたかな??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (Rとーく)
2006-05-24 03:52:22
少々アクシデントはあったものの…堂々としたパフォーマンスで、リサのSingerとしての意気込みが強く感じられたステージでした。



空き始めていたフロアが埋まり、オーディエンスに大きく影響を与えられたのではないかと思います。



良かった良かった☆

返信する
ありがとう★ (リサ)
2006-05-26 10:16:33
そう言ってもらえると本当にうれしい♪



ちょうどライブの事で悩んでたから、、、



もっともっと上を見てがんばるよ★

自分なりのライブができるよに!!



浜松からわざ②来てくれてありがとう!!!

心強かった!!!!!
返信する