リンリンの一日

しばらくは天国に行ったリンリンや子供たちの日々の様子やら色々な出来事を綴っていきます

お、ひ、る、ね (*^_^*)

2009-07-23 16:10:12 | 日記
今日は天気がもの凄くいいよ
 い~~い気持ちなので昼寝をしよう

あ~~本当に気持ちい~~い 
  このままズ~~と寝ときたいよ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥がいるんだけどなぁ~ | トップ | まささびで~~(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大胆! (yukio)
2009-07-23 22:06:56
相変わらず無防備な寝姿ですねぇ~

チョコンと手を組んでる姿が、
なんとも愛らしいです
返信する
昼寝を~~ (リンリンの母)
2009-07-24 09:29:21
私も昼寝をしたかったよ~
ちょっと忙しくて
昼寝が出来なくて~~
返信する
にゃはぁ~! (ミカ)
2009-07-24 10:37:34
 リンリンの意外な一面を見たニャン

 天候は悪いし 私はPC触ってなかったので
本当にお久しぶりだったにゃん
 
 実は、ちょっと体調不良だったニャン
返信する
気をつけて~~ (リンリンの母)
2009-07-24 12:09:58
う~~ん 
今は一番天候が悪いので
身体だけは気を付けてちょうだいね
ちょっと気晴らしに⇒のピアニカを
触ってみてね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事