FLAIR CLOSSOVER/Tenere700/XLR250R/TRICITY125の11輪生活と雑感たれ流し。
迂回亭新館



 
てなわけで、ほんのちょっぴりバイクで朝のおさんぽ。

XLRで出ようかとも思ったけど、クルマを動かさないと出せそうになかったので、GPZのカバーを外して表通りへ引っ張り出す。

きゅるるる……すとん。
きゅるるるるるるる……とん。

うおっ。エンジンかからん(^^;)

放置しすぎを反省しつつ、休み休み何度かクランキング。
やっぱりダメなので、燃料コックをPRIへ切り替え、再度挑戦。

きゅるるるる……ぅおん!

かかった~!!(^o^;)

早速出発。大黒ふ頭からベイブリッジ下道を抜けて関内山下方面へ。
山下公園ではクローズしてリニューアル中の氷川丸とツーショットをパチリ。

赤レンガ倉庫横の海保基地とか、お気に入りの場所をうろうろして、朝ご飯までに無事帰宅。ほんの20キロちょっとだけど、いい気分転換になった。

「エンジンの音で目が覚めたから、窓からのぞいてみたらバイクと人の比率がおかしいのが走っていくのが見えたわよ」とはカミさんの弁。
比率が変って言うな~!(^^;)

そんなマイリトルフレンドとの朝でした(笑)。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 「出張とナゾ... ハコツキ娘。 »
 
コメント
 
 
 
比率が変 (カズー)
2007-03-10 22:49:28
「比率が変」が想像できてしまいました。
たくさんのバイクの維持は大変ですよね。
 
 
 
Unknown (くに)
2007-03-11 00:43:35
逆へんな比率なワタクシがきましたよっと♪
ここ何日かKSRIIで通勤していて、
なんだかぴったりすぎて悲しゅうございました。
 
 
 
台数と乗り手の (KAZ)
2007-03-11 01:00:57
比率も変ですよねー笑
でも寄って来ちゃったったら無視出来ない自分も居ます^^;
ラビットで初めて神戸に出張行きました。
かなり楽しかったです。
 
 
 
100km程度 (イズラー)
2007-03-11 07:43:50
箱根のメインルートを走ってきました。
下り坂が恐かった(+_+)。群馬では平地ばかり走っていたので山道の走り方を忘れました。
 
 
 
Unknown (おかやん)
2007-03-11 15:06:09
お気遣いありがとうございました。

こちらは未だにバイク決められずにいます。
「一台でなんでもこなそう」なんて考え方が間違ってるというのは単二さんのブログ見てるとよくわかります。

「あんたの車4台せーかつのほうが」というツッコミはお受けしません(T.T
 
 
 
どもども~ (単二)
2007-03-12 23:33:41
>カズーさん
想像しないで~(T-T)

>くにさん
ぎゃははは。(^o^;)
いやしかし、やっぱり身の丈に合ったバイクって、乗ってて楽しいんだよねぇ。

>KAZさん
ラビット、都内でもたまーに見かけますが、本当に目をひく、優しいフォルムをしてますよね~

>イズラーさん
群馬にだってりっぱな山地があるのに~(^^;)
でも関東平野って、本当に平らですよねぇ。

>おかやんさん
ツッコミを封じられた~_(.・)/
バイクって、車以上に合目的な作り方されてると思うので、1台でフルカバーってのがどうしても難しくなりがちなのかもしれないですね。単に自制心が足りないだけども言いますケド(自爆)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。