FLAIR CLOSSOVER/Tenere700/XLR250R/TRICITY125の11輪生活と雑感たれ流し。
迂回亭新館



 
というわけで、XLR出撃!

なんと車庫から出すのは半年ぶり。
それでもキック7発で始動。凄いぞホンダ。

あにぃから誘われていたヤビツ周辺林道散歩。
昨日の夜中まで原稿書きながら迷ってたんだけど、
どーにもこーにも仕事が捗らないので脱走決定(爆)
XLRで秦野を目指す。

集合場所には一番乗り。
続いてあにぃ、そしてドラちゃん&ちえちえさんで全員集合。

さっそくGSでガス満にし、林道へと向かう。
考えてみたら林道行き自体、去年は一度も行けなくて、一昨年の11月にあにぃやカズーさんたちと道志に出掛けて以来のことだ。
バイクも人も錆び付いてますよ、ホント(T-T)

1本目が軽くアタックラン風味だったけど、あとは快適なさわやか林道。
林道リハビリ患者にはちょうどよかったです。(^^)
そうそう、去年新調したリヤ18インチとBSのED04も絶好調。
適当なライン走っても、グリグリ前に進んじゃう。
またしても自ら上達の芽を摘んでしまった気も(自爆)。

山のいい空気を吸って、おみやげ買って、帰りは東名ひとっ飛び。
帰着はきっちり12時10分前。

半日でこんなに気分転換できるなんてサイコーだ。
つまりすでに仕事中なんだけど(号泣)。

また一緒に連れてってね~>あにぃ&ドラちゃん&ちえちえさん

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« トンネルを抜... 古女房か、新... »
 
コメント
 
 
 
神奈川のお山 (あにぃ)
2009-04-19 19:15:40
お忙しい中ご一緒ありがとうございました。
気晴らしのお役に立てて良かったです。
なにより奥さんに感謝ですね。(笑)

「来れ無いだろうなぁ~」思いながらコンビニ一番のり
を見た時はかなり嬉しかったです。
プチアタックでは単二さんに助けてもらってばかりと
恥ずかしい先導でした。f^^;
せっかくある近所のお山。
もったいないので、半日また宜しくお願いします。(^^)/
 
 
 
Unknown (くに)
2009-04-20 20:36:56
お、山だ山だ♪
やっぱりお山はいいですね~。
私も山走りたいな~。
去年の北海道から走ってないよ~。
((ええ自業自得)
 
 
 
Unknown (単二)
2009-04-20 22:15:26
>あにぃ
こちらこそお誘いありがとでした~m(__)m
半日パック、気に入りました。
またよろしくお願いしますね(^_^)/

>くにさん
山だよ山~!
やっぱりお山はいいよ~。
去年一度も走ってなかったことに今気づく自分が悲しい……。
(ええ自業自得)
 
 
 
お疲れ様でした~^^ (ちえちえ)
2009-04-20 23:51:43
かなりお待たせしてしまったようでスミマセンでした(T_T)

林道では面倒見ていただき、ありがとうございました。
オンオフ共にサラリと走る単二さんってすごい人。。

そしてピカピカに手入れされているXLRに感動しました・・・うちのBAJAとは大違い(笑)
GPZもいつか見せて下さいね♪
 
 
 
そのタイヤの性能のおかげだということを、忘れるなぁっ!(爆) (単二)
2009-04-21 20:55:24
>ちえちえさん
いらっしゃいませ~(^^)
ご一緒できて楽しかったです♪

オンオフ共にサラリ……ってそんな……(^^;;;;
タイヤでズルしただけなんですごめんなさいごめんなさい(T-T)

ウチのXLRが綺麗なのは、手に入れたときから綺麗で、しかもその後あんまし走っていないというだけの理由です。もう文化財の域に達しつつあるので、今後もたぶんそのまんまかと(情けない言い訳……)。

また皆さんとご一緒できますように(^_^)/
 
 
 
山だ~。 (はっしぃ)
2009-04-22 09:08:46
山ですね。山。いいなぁ。
気持ちよさそう~。
まだ4月なのに、もう夏の気配が漂ってますね。
こちらは住んでるトコも、職場も全く山が
みえないので、なんとなく山が急に
みたくなっておりましたよ。
フランフルトのハイジ状態。。。
とでもいうのでしょうか。(笑)
 
 
 
山ですよ~。 (単二)
2009-04-29 22:52:44
>はっしぃさん
山ですよ山~♪
思えば僕も千葉に住んでたとき、住んでるところからまったく山が見えなくて心細かったなぁ。
長らく山の近くで暮らしてきたせいで、そんなふうになっちゃったようです。
今も全然山とは縁遠い場所に住んでますが、谷底なのでなんとなく崖が山っぽいのでOK?という状態に……(^^;)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。