2024.03.20〜

⭐︎たくさんアップするからフォローしないで💦

予約投稿もあるからリアルタイムではないです😙

🚽【気分いいじゃんか】🧻

2024-05-20 23:39:00 | toilet 🚽

久しぶりに

きれいなトイレに寄った😊😊


おー


まぁ
入ってきたときに

瞬間でわかる位の空気😍😘


そして
結構な人が利用する場所だけど


おしっこが床に
漏れているところが少ない😌😌


というか、ほとんどない


使う人の
テクニックが
しっかりしていると言うのもあるけど


絶対的に
床におしっこがこぼれるのは・・・


今までいろんなとこ使って
わかっているので


ここのトイレは
掃除する時間の感覚が短いんだろう💦


だから
汚れている時間も少ない


1時間に1回じゃないんだろうね


素晴らしい
他のところも見習って欲しい😊😊😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。