2024.03.20〜

⭐︎たくさんアップするからフォローしないで💦

予約投稿もあるからリアルタイムではないです😙

🤬【もうやだ】👎

2024-08-31 23:26:00 | dissatisfaction 😡


このクソ暑いから

知り合いと一緒に


カフェに入った😊😊


かき氷を食べようかな🍧


知り合いは
何を食べるかなと思って
メニューを聞いたら・・・


何とカレー🍛


暑いから
逆にいいかなだって😙😙


じゃあLindseyも

と思って注文したら・・・


ランチタイム時なのに


もう
カレーのご飯がないんだって💦



だから、その人だけカレー😒


Lindseyはかき氷にした☹️☹️


やっぱり
人が入ってないカフェって

ご飯を炊く量も少ないんだね



余ったらもったいないから💦


でも
夕方とかに
ないんだったらまだしも

ランチタイムの時間にないって


どんだけ錆びれてるよ😒😒


しかも、水がぬるい😤


この店は
もう自分からは行かない😡😡😡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。