2024.03.20〜

⭐︎たくさんアップするからフォローしないで💦

予約投稿もあるからリアルタイムではないです😙

🤬【なんなんこの人】👎

2024-10-09 19:59:00 | dissatisfaction 😡


ある社員が

伝言してきたから・・・


ちゃんと
間違いがないように💦

すぐ
その場で
もう1人の社員に


その内容を伝えた😊😊


そしたら
ちょっと違うんじゃないか❓❔


と言う話になって💦


伝言を伝えてきた
その社員に
もう一度確認すると・・・


さっきと
言ってることが違う😤😤


いやいや

Lindseyは
あなたが言ったことを

すぐに
間違いなく
もう1人に伝えたんだから


Lindseyが
間違ってるわけないじゃん😒


でも
一方的に
全然引く気配はないから😩


もうめんどくさいから
Lindseyが
聞き間違えたことにしておいた😡😡


ほんまにめんどくさいわ


自分が
間違えたら

ちゃんと
間違いを認めろよ😠😠😠






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。