2024.03.20〜

⭐︎たくさんアップするからフォローしないで💦

予約投稿もあるからリアルタイムではないです😙

1565🤬【そいつのせい】👎

2024-08-13 20:30:00 | dissatisfaction 😡

スーパーの
無人レジの所

Lindseyが
マイバックのところに・・・


段ボールを置いて
直接段ボールに入れようとしたら


クソみたいな女が
めちゃめちゃ上から目線で

怒ってきた😒😒

 " ここははかりになっているから
 段ボールとか置かないでください " 


と、言って
勝手に段ボールを横に置いて

店のカゴをバーンと💥


いやいや

そんなの知らないし🙁🙁

そもそも
結構きつい口調で言ってきたけど


お客さんに対して
間違っていることがあるんだったら


教えてくれるというのが
店員じゃないの?😒


上から目線で
ワーワー言われても

こっちは不愉快だし😤😤


まぁ
所詮バイトのクソ女だし


まともな教育受けてないから

そういうこともできない😡😡


そのスーパーの
レベルを下げるようなやつだ


もうそこには行かない😤😤😤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。