まったり Tea Time 。。。

平凡な日常の小さな楽しみ

decencia(ディセンシア) ホワイトニング クリーム

2016年04月05日 | モニター
株式会社decencia(ディセンシア)さんの

decencia(ディセンシア)
『サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト』


こちらをお試しさせていただきました



水が溢れ出すように浸透し、内側から冴えわたるような
透明感へ導く薬用美白クリーム

ディセンシア独自の特許応用技術「ヴァイタサイクルヴェール」で
保湿しながら全ての成分を浸透させ密閉

有効成分を逃さず、寝ている間に肌の奥でじっくり美白

肌機能を低下させる「酸化」を食い止め
ダメージをリセット、肌修復を徹底サポートします

無香料(香りは植物成分)・無着色
アレルギーテスト済み


敏感肌・乾燥肌のスキンケアブランド decencia(ディセンシア)。

その中の美白ケアラインになっている“サエル”から
夜用のホワイトニングクリームです

炎症の繰り返しによって起こる「シミ」のサイクルに着目して
敏感肌を土台から立て直して美白成分をしっかり効かせてくれますよ



☆*。。。 独自の敏感肌美白『ホワイトサイクルシステム』 。。。*☆

Step
ディセンシア特許応用技術「ヴァイタサイクルヴェール」で
外部刺激をブロック、保湿成分・セラミドで角層を潤す

肌本来のバリア機能を取り戻し、揺らぎのない冴えわたる透明肌へ


Step
高い抗酸化力をもつ「ムラサキシキブエキス」が
酸化による肌機能の低下を抑える

抗炎症作用のある「コウキエキス」が
敏感肌特有の過剰なメラニンの生成や炎症を抑制

美白成分が効きやすい肌へ


Step
独自のウォータリーキャッチ処方で
クリームに含む水分量を従来よりも大幅にアップ

高い保湿力がありながらも、みずみずく浸透する
新感覚のテクスチャー




透明感がありキラキラしたブルー色をした容器は
プラスチック製で軽いです

容量は30g入りになっていますよ

少し黄色味がかったみずみずしいクリームになっています。



重さがなく、伸びが良くて肌にスーッと馴染みますよ。

香りはアロマのローズとローズマリーを使用していて
ほんのりと安らぐ香り

使い方は適量(大きめの真珠1粒くらい)を手のひらにとり
温めてから頬の中心からこめかみに向かってなじませます。



仕上げに顔全体を手のひらで包んであげると
しっかりと密着させることができて、しっとりと潤いますよ。

保湿効果が高いのにみずみずしい感触があるので
暖かい時期でもベタつきが気にならず使えそうです

花粉や季節の変わり目で肌が敏感になっているので
敏感肌でも美白ケアができるのは嬉しいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。