まったり Tea Time 。。。

平凡な日常の小さな楽しみ

クリスマス☆2016

2016年12月25日 | 
ちび太からMerry Christmas



今日がクリスマスパーティーという人もいると思いますが
我が家は昨日ささやかなご馳走を食べました

買い出しに行った先で100円ショップの『Seria(セリア)』に。

近くにないのでこんな時にしか行けないんですよね



黒猫グッズを見つけましたよ~



こちらのシールをスマホケースにつけてみました。

ちょっと可愛くなったかな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。