まったり Tea Time 。。。

平凡な日常の小さな楽しみ

【RSP65】 味の素冷凍食品 ギョーザ

2018年09月23日 | サンプル百貨店
『第65回リアルサンプリングプロモーション inお台場』
#RSP65 #サンプル百貨店 #味の素冷凍食品 #ギョーザ


味の素冷凍食品 『ギョーザ』 




ご存知の方も多いと思いますが
冷凍食品になっている売上日本一の焼き餃子です。

油・水なしで誰が調理しても食欲そそるパリッパリの羽根ができ
うす皮パリッと、ジューシーで具がギュッと詰まっているんですよ。

実は今年、発売46年目にしてパワーアップ

2つの味になって登場です



こちらの『しょうがギョーザ』は名前の通り
生姜が効いていてさっぱりと食べられます。

にんにく不使用なので、ニオイが心配な時はもちろん
毎日でも食べたくなるような美味しさがあるんですよ



共通して国産のお肉と野菜を使用。

誰でも簡単にパリッとした羽根つき餃子を作れるのは
1つ1つに“羽根の素”がついているからなんだって



試食させていただきましたが、うまうまです



私でもこんなキレイに焼けるかな~

今度、チャレンジしてみよう



ただいまキャンペーン実施中ですよ(11/7まで)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。