まったり Tea Time 。。。

平凡な日常の小さな楽しみ

リンネル8月号 リサラーソンの付録

2018年07月11日 | 
インスタグラムのフォロワーさんの投稿で知りました。

リンネル8月号

付録目当てで購入~



#リンネル8月号 #リサラーソン ・ フォロワーさんの投稿を見て 買いに行っちゃった😆🎵 保冷グッズ4点セットです✨ ・ 最初に行ったお店は売り切れ💦 次のお店は他の雑誌に比べて 残りが少なくなっていました😓 ・ ・ #リンネル #リンネル付録 #付録目当て ・ #保護猫 #保護猫出身 #ちび太 #黒猫 #黒猫部 #くろねこ部 #黒猫好き #猫好き #みんねこ #ピクネコ #猫 #ネコ #にゃんこ #ニャンコ #猫が好き #やっぱり猫が好き #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #猫のいる生活 #猫がいる幸せ #猫好きさんと繋がりたい

黒猫ちび太😼🐾さん(@kuropuru222)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-06-26T01:55:18+00:00">2018年 6月月25日午後6時55分PDT</time>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。