趣味としての湖沼学

日々の個人的な記録です

トランシーバーアプリ「Zello」

2018-08-15 17:32:45 | Weblog
かなり前に「Zello」というトランシーバーアプリを試したことがあった。その時は「意外と使えるね」といつた程度の認識だった。使う機会が無く、そのままお蔵入りというかスマホの交換時にアプリを削除した。
先日、友人から仕事で無線機を使用したいがとの相談があった。利活用シーンを聞いてみると、無料で使えるトランシーバーアプリ「Zello」が最適ではないかと思い、再度使ってみたがやはり使えそう。
と、言うことで友人の会社に行き社員のスマホに「Zello」を入れて試してみたら、実際に使用する方々から「very good!」の評価を得た。実際に使用してみてOKであれば有償版の使用も検討するとか。
今晩はコンサルタント料として一杯ご馳走になります!

Zello


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事を卒業しました | トップ | Zello利用システムの改善 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事