ころも・・ワスレテマシタ

ドラクエ10チーム「リアリィタイム」リーダー「リリィ・ロカ」によるDQ活動、攻略、愚痴ブログ(≧∇≦)

8月22日(木)のつぶやき その2

2013-08-23 02:23:14 | ドラクエ10

@nocchi_crew ウチはララフェチばかりですか?(´・Д・)

俺のナンバーワンはいつだって永作○美


@riku_dq @lovelygau417 @HirokiRyuku @hi41jx @orangeade08 性格的に、もう白黒付けないと嫌なのよw

不器用ですから( ゜Д゜)y─┛~~


@HirokiRyuku @lovelygau417 まあ、俺の会社なんて、超弱小やから、大企業の鼻息で潰れますよ(´・Д・)」


@lovelygau417 @HirokiRyuku はくちゃんは、博学やから、きっとうまいことやってんやろねぇ(b*'Д')b


@Macana_Boxall @lovelygau417 俺もβ触る前はそう考えてたけど、とりあえず戦闘職優先にしよかと思ってる(b*'Д')b
もしかしたら、高レベルのIDとかで小銭稼げるかもしれんから。


@nocchi_crew なるほどw年季はいってますなww
俺は11時代はヒュム信者だったなぁ


@HirokiRyuku @lovelygau417 俺、個人的意見として、仕事で1番大事なのは、水滴を溜めるように「信用を溜める」事と、それをいかに持続させていく為に必要な「責任力」かな
掴んだ信用なんて壊すの簡単やしね(´・Д・)」

やべえ・・・真面目に答えた・・・


@cocmie_ff14 こーしーさんお疲れ~(b*'Д')b
ヒカリエ裏山(´・Д・)


@lunareclown @lovelygau417 @cocmie_ff14 @riku_dq @ff_kohyo いや、多分PSN利用するなら、課金いるだろね~
箱のMHFもそーだしね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿