ころも・・ワスレテマシタ

ドラクエ10チーム「リアリィタイム」リーダー「リリィ・ロカ」によるDQ活動、攻略、愚痴ブログ(≧∇≦)

妄想チムメン紹介~かひろ編~

2013-06-12 11:46:25 | ドラクエ10
ロカです( ゜Д゜)y─┛~~



今日は久しぶりにチムメン紹介でも。





キャラ名:かひろ
基本的にソロ行動が多く、人にはあまり言わない隠れた自分の予定がハッキリとありそうな方。
だが、その目標は必ず達成させるスゴイ人。
2アカで活動中。2アカ目のキャラ名は「カノル」。





妄想劇場へ・・
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
「カノル失踪」



ある日の朝、かひろが落ち着かない様子で、、わたしの所に来た。

か「ろかー!カノルがいないー!どーしよー!」

カノルとは、かひろの相方の事で、24時間常に一緒の間柄である。

取り敢えず、手分けして探す事にした。

アストルティアを2人で探し回った。

でも見つからない。

か「きっと僕が厳し過ぎたから、イヤになったんだよ・・・」

かひろはそう言って肩を落とした。

そう・・かひろはなかなかのストイックぶり。

それについて行ってるカノルもスゴイなとは思っていた。

カノル・・・どこに行ったんだ・・・






・・・・!!





誰かがルーラストーンで飛んで来た。











カノルだ。




かひろが半泣きな表情で、カノルに問いかける。
「カノルー・・・どこいってたの?・・心配したよ・・もしかして、僕と一緒にいるのがイヤになった?」


するとカノルが首を横に降りながら答える。
「ううん、違うよー!これ取りに依頼書やって来たー!」

と言うと、カノルはかひろに何かを差し出した。



美容院無料券と、温泉チケットだ。



かひろは驚いた表情で・・
「なんで??どうしたの??」


カノルは笑いながらこう言った。
「かひろは、いつも私のために一生懸命に色々頑張ってくれてるから。たまにはオシャレしてリフレッシュもしなきゃね!」


かひろはボロボロと泣きながら
「カノルーーー・・・ありがとう・・・・じゃあ、今日は休んで一緒に行こう!」



「うん!!」



そう言って、2人は私に一礼して、旅立っていった。



うん・・・・コレが絆!!



*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


おしまい。
⇩宜しければ、ポチポチっと(σ≧∀≦)σ

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿