レースとコスメと

好きな物を語りたい

レースを編みました。

2021-06-03 15:19:07 | 創作物
ブログのメインがレースとコスメなのに、まだ触れていないことに気がつきまして…( ˊᵕˋ ;)💦
なので最近編んだレースを紹介しようと思います。
コスメについてはまたいずれお話したいです(,,・ω・,,)




こちらのレースは2週間ほど前に編んだものです(*˙ᵕ˙ *)
直径約38cmのレースで、私が編んだ中では比較的大きい方です。
大作なので時間もかかりましたꉂ(ˊᗜˋ*)
だいたい1日2時間~3時間くらい編んで、1ヶ月半近くかかりました。
ちなみに、いつもは直径20cmくらいの簡単なものです。



『美しいパイナップルレース編み』という本を使っています。題名の通り、パイナップルレースの専門です。
パイナップルとはこの部分のことをいいます。


ちょうど表紙のデザインと同じものを編みました。
なかなか勇気が出なくて編めなかったのですが、やっと編めて嬉しいです(*´`)

長くなったので、私がレースを好きなった理由については次回お話できたらと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿