レースとコスメと

好きな物を語りたい

レジンで小物入れを作りました!

2021-06-02 18:57:38 | 創作物
自作押し花でレジンの小物入れを作りました(*´`)





1ヶ月ほど前に、道で摘んだお花を押し花にしていたのですが、ようやくいい感じになったので、レジンに使いました。
背景が寂しいですが…( ˊᵕˋ ;)💦
黄色いのは菜の花の仲間でしょうか(˙˙*)?
野草には詳しくありませんので、わかりません。
他にもすみれなどいくつか押し花にしていたのですが、綺麗に色が残ったのは2つだけでした(´・ω・`)
押し花は難しいです( ´-` )

中にはあまり出来の良くないミニ折り鶴を入れていますꉂ(ˊᗜˋ*)
やっぱりお薬入れにしようかなҨ(´-ω-`)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿