ハム部屋~恋愛のススメ~ver.86.86

開設二年・・・俺は何をして来ただろう。
ハムスターいなくて変わりようが無いこのブログ。ありがと。

Wii>セット完了!

2006年12月03日 07時33分02秒 | エンターテイメント
テレビの上は気にしないで下さい(汗

@ハム


17:29追記
おどるメイドインワリオ、めっさおもろいっすわ買ってよかったw

「滝登り」の動かし方がどうしてもできない。。。"o(-_-;*)

で、マリオカートいつ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (獅子)
2006-12-03 09:51:08
PS3でけー、おもー
Unknown (ハム)
2006-12-16 08:12:06
あぁなんていうかもちろん予想してたさ

でもPS3・・・勝手もいないのに肌に合わないってどういうことだよ俺www
でかいのもどうなんだろ?
Xboxでかすぎ!とか騒いでた方々はPS3は買うんですかそうですか(ノ´∀`*)