ハム部屋~恋愛のススメ~ver.86.86

開設二年・・・俺は何をして来ただろう。
ハムスターいなくて変わりようが無いこのブログ。ありがと。

声を出していこう、僕の歩いてきた道がわかるように。

2006年05月03日 02時58分08秒 | エンターテイメント
町田のネカfに結局お泊り。ハムですこんばんわ

GW入ったのに仕事の予定しかありません(「・・」)ォ?


今日の、ってか昨日の出来事をサクサク書いてみようと思いまつ「

えと、結局町田のラウンドワンでドラゴントレジャーIIIをプレイ。
確変14連チャンとか2100枚ほど払いだしたとか(写メ残念ながらなし。)、
いくつか武勇伝作って幾つかメダルゲームを移動。

ってか…1000円80枚って

幾つか回るも結局フォーチュンオーブに。

始めてから暫くはちまちまJPまで2週したりして遊んでたんだけど
となりに女性座ってからが可笑しかった変だった壊れてたw

そう、それは悲劇の始まりでし

なぜかgooブログは一記事一枚しかできないようなので他から引っ張ってきて説明しようと思います。
長いと思うんでご期待くだちぃ。

一枚目。


ちょっと気になったので撮ってみましたw
スーパージャックポット(以下:SJP)が2868枚て

こりゃもうもらうしかないでしょとか思ってたあのころの僕。



撮った数分後、隣の女性にkた

ナンテコッタパンナコッタ(ぉぃ

はぁ

この後が変。時間で列挙してみますか(当たるたびにaki氏へ報告してたw

1→22:22(最初の女性)
2→22:39
3→22:43
4→22:50
5→23:16
6→23:54

めっさおかしいやん。

んで。
その間連チャンするもんだから


「ちょ…待ってくぃやん~」的ナMSGが。
ちなみにこの上の画像は777揃ってSJPチャンス(SJPC)入るまで最大50玉ダイレクトモードの奴、これだと220枚だけど結局12連320枚ゲッツ
ま、その後SJPCで100枚取って終わったけども。

画像のカルピスはラウンドワンのジュース自販機が120→150円、ペット150→200円なんて暴利だったので外へ走って買ってきたもの。
旨かった
そしてそんなこんなの狂乱の宴(主成分は当たらないイラつき)のなか、
定番の


台のエラーによる店員さん召還。しかも二回。

二回目はお隣の台まで同時エラー出してしまうという遠隔嫌がらせ
だってそっちSJP当てたんだもん。(ぉぃ

んで、
しばしまったりと焦りながら閉店1:00のお知らせアナウンスの中、
0:38


俺にSJP、kた
いやもう嬉しかったっすw

この喜びを誰にも伝えられない寂しさ

この時点で

このくらいメダルGETしてたんだけども
後は回収に、とJP狙い。当時点で0:49。

結局取れず(SJP後リーチすらかからないのはもう勘弁して欲しい)

諦めて1:00閉店時間ジャスト席を離れてメダルを預けに。



877枚かぁ・

実は、1000円80枚はボッタすぎるんでちまちましてちゃいけないと5000円700枚物故んでたんですわ
ま、OKかと思いきやGWは東京三菱UFJ銀行使えないのを思い出したり
帰れないのを思い出したり色々後悔もしてるんですが何とかガンガりまツ

だれか一緒に町田までドラトレⅢやりに来ませんか?>Tさん

おっつ漏れ。そしてちゃんと返してくれたaki氏thx。
明日行くはずの後輩(元)、thx

そしてこれを読んで下さった皆様thx。

書き終わっていきなり全記事文ぶっ飛んでびびって書き直してるアタシ乙彼玉。

書くのだけに4時間経過@ハム

後記:
日高屋サイコー!ウマー!
ネカフェ・b@gusサイコー!ジュースウマー!
これ以降はリネ2しながらのんびり過ごしますわ

最新の画像もっと見る