ライフdeイーエックス

日常ライフとネットライフ!

段ボール収納ラック。置き場所に困るダンボールを一括収納!

2017-07-23 10:22:27 | ベルメゾンネット





段ボール収納ラック

置き場所に困るダンボールを一括収納!

ネットショッピング購入時の段ボールなど、置き場所に困る段ボールを一括収納。
一時保管に便利。
置き場所に困るダンボールを一括収納。
収納部分を少し浮かせているので、紐が通せる構造で、段ボールを収納しやすい便利設計になっています。







段ボール収納ラック

段ボールの定位置はココ。

置き場所に困る段ボールを省スペースでまとめて収納できるラック。
薄型ながら最大20枚分を収納でき、ラックに乗せたまま紐で縛れて、ゴミ出しもラク。
キャスター付きです。






ダンボール収納ラック

かさばる段ボールをひとまとめ!簡単に縛れます◎

バラバラと崩れて置き場所に困る段ボールを、コンパクトに収納できる専用ラック。
一般的な段ボールなら約20枚を約20cmの奥行スペースにまとめられるので、すっきり&スマート。
溜まった段ボールをどんどん差し込んでいき、収集日にはそのまま縛れるのがうれしいポイントです。







クラフトブックラック

60%OFF2016年1月-8月の販売価格¥2,190(税抜)








ダンボールでできたダストボックス45リットル 3個セット

汚れても平気な段ボール製。

汚れたら捨てられるダンボール製で、室内はもちろんアウトドアにも最適。
内側は撥水加工だから生ゴミにも安心です。







ダンボール製ダストボックス4個セット

テープやステッカーで自分仕様に♪ 使い捨てにも

45リットルゴミ袋がぴったりのサイズです。
内側は撥水加工が施されているので、生ゴミなどの水気にも強いアイテム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿