ミシン専門店のミシン修理・ミシン引取り・ミシン買取り

埼玉県川口市にあるミシン専門店の今日のミシン修理・ミシン引取り・買取りや最近ちょっと気に成る事

JUKI職業用ミシン シュプール90

2008-10-05 12:25:42 | JUKIミシン
今回は当社にてお買い換え頂きました川口市のお客様の引き取りミシンで『JUKI職業用ミシンシュプール90』です。ご自宅にて内職でご使用されていたミシンです。「何度か修理したが今度は全く動かなくなってしまったので」とお買い換えされました。台付きでご使用されていたので、その台をそのまま使えるので今度も同じメーカーの同等職業用ミシンをお求め頂きました。
布に油が付くのを気にされる方が多いのですが、職業用ミシンは油差しをまめにして頂くようお願い致しました。

ミシンの修理・ミシンのお買い換えはソーイングライフ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャノメミシントピアエース802 | トップ | ジャノメミシントピアエース802 »
最新の画像もっと見る

JUKIミシン」カテゴリの最新記事