ミシン専門店のミシン修理・ミシン引取り・ミシン買取り

埼玉県川口市にあるミシン専門店の今日のミシン修理・ミシン引取り・買取りや最近ちょっと気に成る事

JUKI 職業用ミシン TL82

2009-02-21 09:57:31 | JUKIミシン
今回は当社にてお買い換え頂きました川口市のお客様の引き取りミシンで《JUKI職業用ミシンTL82》です。15年位前にお求めのミシンですが『お直しの内職で使っているのだけど、最近縫い目が悪いので新しい職業用ミシンにしたい』とのお話でしたので「今まで同様、工業用ミシン針DB×1を使える職業用ミシンが良い」との事で、最新の職業用ミシンをお求め頂きました。
『仕事で使っているので早く納品して欲しい』とのご要望でしたので、翌日到着でメーカー様よりお客様のご自宅までミシン、専用作業テーブルを直送して頂き、当社の方ですぐ出張してミシン、テーブルのセッティングをさせて頂きました。

ミシン修理・ミシンのお買い換えはソーイングライフ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャノメコンピューターミシ... | トップ | ブラザー電子ミシン B790 »
最新の画像もっと見る

JUKIミシン」カテゴリの最新記事