Still Standing In The Blog

後編ですよ。


((((07.2MHz-WBPF FM))))
STINKY ASS life PORNO future RADIO SHOW

◆はい後編んんん。
◇はいはい後編んんん。

◆で、意地悪いね。
◇ぜんぜん意地悪くないよ。

◆常に音源をフルアップしとけば見るヒトも多くなるし
 その分、音を楽しめるヒトも多くなるんじゃない?
◇そこも狙いたいトコなんだけど、でも、それ以上に
 ある程度の「リスク」を背負った方が、自分も相手も
 そのモノも向き合えるでしょ。そう思う。

◆あっそ。
◇でしょ。だから通りすがりの連中は、勝手に通り
 過ぎ去ってしまえばいいし。本当に聴きたいヒトに
 届けばいいと思う。んで、今回のMIX音源配信で
 リスナーの幅は絶対に広がるだろうし、ウチの狙いは
 バッチしなんだよね。

◆で、今後のO/Rの動向は?
◇そうね、まだ、どんな「良いね」「ダサいね」の反響が
 あるか解らないから、何とも言えないないけど「もっと」の
 バイブスが強ければ、音源配信を続けようと思ってます。

 そして・・・!

 どさくさまぎれに告知です!

 この画面を覗いているパーティー・オーガナイザー&
 パーティー・ピープルの皆さん あなたの街のパーティーに
 LIFE→FUTUREをゲストDJとして招いて下さい!
 ギャラ&交通費は一切いりません。修行させて下さい!
 関東近辺ならば、予定が合えばどこでも行きます。
 良い音を鳴らします。頑張ります。メールお待ちしてます。
 お問い合わせはコチラ→Tha-blue-herb@docomo.ne.......まで

◆ではではO/RのMIX音源配信開始は3月1日(日)
 00:00~23:59まで24時間ポッキリ
です。
◇ナウい機材は無く2ターンテーブル1ミキサーで奏でる
 仕込みの極みで騰がりを誘うORGASM RECORDINGSの
 音の配列と鳴りってヤツをお楽しみにいいい!

 (終)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「((((07.2MHz-WBPF FM))))」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事