~Lien ブログ~

☆Lien staffによる日記☆

健康診断

2013-06-17 22:00:10 | 日記

こんばんは渡辺です

今日私は一年に一度ある健康診断に行ってまいりました

私も、もう25だからですね!やはり健康には気を付けなければなりません

・・・とは言っても何だか毎年気がすすまないんですよね

以前受けた健康診断ではバリウムにやられ大変なことになりましたが、今年はナシということもあり、いささか気が楽でした(笑)

・・・が、まだ難関があります。。

採血です

これがもう痛いのなんのって泣・・・・苦痛です。

そして私は究極のビビリなので止血するバンドが腕に巻かれ、消毒で拭かれる一連の準備段階からもう緊張はMAX

 

気を失いそうになりながらも声を絞り出し、ちょいとコワめの看護士さんに言いました。

「あの、、刺す時は刺すって言って下さい。」と。

しかし私の言葉が言い終わらないうちにもう注射針は私の右腕を刺していました。

 

さすがですねベテラン看護士何と素早い身のこなしあっという間に試験管3本分血を採りました。

やはり今年も痛かったです。。笑

こうして私の一年の中で3大イベントとも言える行事の1つが無事に終わりました

 

や~~~幾つになってもドキドキしますね

 

皆さんも健康に気をつけて素敵な毎日を過ごしましょうね

 

~完~

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっぽ)
2013-06-19 11:54:46
健康診断お疲れ様☆私も今から風疹検査で血を採られます ((((/*0*;)/コワイ・・・
返信する

コメントを投稿