~Lien ブログ~

☆Lien staffによる日記☆

おめでとうございました!!

2016-02-06 18:25:29 | 日記

武田です~。

今回もとっても素敵な新郎新婦様のご紹介です。

よく笑われる笑顔の素敵な明るくて可愛いご新婦様。

ご新郎様は以前結婚式のお手伝いをさせて頂いたご新婦様のお兄様です。

お似合いの素敵カップルです~。

挙式は住吉神社で厳かに行われました~。

白無垢と紋付袴良いですね~。とっても似合われてます!!

 

ヘアメイクのリハーサルの時から笑いが絶えず、

挙式当日も笑顔いっぱいで私もとっても幸せな気分になりました~。

 

披露宴入場は色打掛。

      

和にこだわられたというお二人。

お色直しもご自前の素敵なお振袖だったんですが・・

写真を撮り忘れ・・ショック。。

とっても可愛かったんですよ~。

 

それぞれの家族に感謝の気持ちを伝えたいというコンセプト。

本当に素敵なご家族の中で育たれたのだな~と思いました。

お客様皆様への心のこもったおもてなしも素晴らしかったです。

2組の担当させて頂いたご夫婦にも久しぶりにお会いできて

とっても幸せな一日でした。。嬉しかったな~。

 

こんなに素敵なお二人とのご縁に感謝感謝。

きっとあったかい家庭を築かれるんでしょうね~。

末永いお幸せを心よりお祈りしております。

ヘアメイクを担当させて頂き本当に有難うございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたU+2661 (レッド☆)
2016-02-08 23:25:56
武田さん その節は大変お世話になりました!
素敵な花嫁にしていただいて、両親、親族は涙を流して喜びました。また、友人はじめ、ご来賓の方々にもたくさんの祝福をいただいて、本当に幸せなひとときでした。武田さんのおかげです。
また、一緒に大笑いできるのを楽しみにしています!
おめでとうございました! (takeda)
2016-02-10 18:04:17
コメント有難うございます!
お二人のお写真拝見するたびにいつもにやけてしまいます。。(^^)
お二人の担当が出来て本当に幸せでした。
また大笑いできる日を楽しみにしています!!
新ネタ作っておきます(笑)

コメントを投稿