カラフルな日々

山Pを全力で応援します

第441回 27歳のお誕生日おめでとう

2012-04-09 10:31:16 | 山P

何とか4月9日のうちに更新できました。

山P、27歳のお誕生日おめでとう


26歳は、グループからの脱退があって変化の年でしたね。
27歳はどんな年になるのかな。
20代は突っ走るって宣言していたから、がんがんお仕事するんでしょうね。
ラジオも始まったし、また新しいお仕事が発表になるかもしれないし
これから楽しみです。


それから、スネちゃま再びですね。
TOYOTAのサイトでも見ることができますが、昨日オンエアーされた
テレビ東京のDrive a go go でも放送されたので録画もできました。
(この番組、スネちゃま始まってから毎週録画して見るようになりました)
いい人だったんだね~、スネちゃま
お金持ちでいい人だなんて、言うことナシじゃないですか。
ノビタくん、ピーンチ(笑)


最後にわたくしごとですが、昨日は春休み最後の日ということで
富士山の見える遊園地で遊んできました。

お昼には富士宮焼きそばを食べましたよ~。
すでに懐かしいまさぴょんとおんなじ 

富士山ってすごいパワー持ってると思うんです。
とってもいいお天気で私もそのパワーを分けてもらえたような気がします。
新年度スタートの4月、頑張れそうです。
ではでは



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 04:54:10
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ∞´・_っ・∞´・_っ・∞´・_っ・∞´・_っ・∞アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ∞´・_っ・∞´・_っ・∞´・_っ・∞´・_っ・∞
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 17:30:05
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○´艸`○´艸`○´艸アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○´艸`○´艸`○´艸

コメントを投稿