りん君の赤い糸(りんりん★みるくvol.1)

虹の橋を渡ったりん君が赤い糸のお話をします

おもちゃ箱

2005-10-31 11:08:26 | ダイアリー
ケンチとサリーが小さい頃使っていたおもちゃ箱です。この中がお気に入り。みるくのベットはサリーのベットの上、二回の廊下のダンボール、和室の窓際のタオルケットの上、ママのパソコン用の椅子の上等など、一日中移りながらその大半を睡眠時間としているのです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんゎ (クロ(妹))
2005-10-31 18:35:31
クロ(妹)と申します☆(^U^)HP、毎日拝見させてもらってます。

みるくちゃん!!かっわぃぃですねぇ~

心なごんじゃいます♪それにリンちゃん来るの楽しみですvv(U∀U) 

これからも、ちょくちょく拝見させて頂きます。



ぅちの姉のワンコブログも遊びにきてくださってありがとうございます。カレンダー企画でまた何かぁりましたらご報告します☆
返信する