☆★☆一期一会☆★☆

出逢いをたいせつに(*^。^*)

練習試合

2006年11月13日 | ホークス
ホークス ☆6-0★ 巨人    サンマリンスタジアム宮崎  



お隣の県まで練習試合見にいってきました。
ぽかぽか陽気で汗がでそうでした。

今の時期の練習試合なのでそれほど喜ぶことではないけど、3塁も踏ませず完封勝ちはやっぱりうれしい


神内  高橋秀  山村  大西  甲藤

この投手リレーお見事でした。
山村投手が出てきたときは思わず『HG』を思い出し・・・
甲藤選手・・・しっかり覚えましたよ。後輩(大隣)も入ってくることだしがんばれ~

来シーズンも投手は期待してもよさそうです。
大隣も加入してますます競争が激しくなりそうな気配。


一方打線は正ちゃんと松田が絶好調でした。

打球も速くかなり遠くまで飛んでいましたよ。




今年みたいにチャンスは与えられないかもしれないけど
ちび鷹ちゃん達レギュラー目指してがんばれ~


帰りは出待ちに初挑戦
20名ぐらい待ってたかな。
まず森脇コーチに秋山コーチがサインに応じてくれてました。

選手は・・・あまり応じてくれなかったですね。
城所選手と稲嶺選手が書いてくれました。


サインも頂いたし帰ろうと駐車場に向かってたら、原監督がちょうど出てこられサインしてるところでした。もちろん私も頂きました。
原監督の後ろには取材人がたっくさんFA宣言してる小笠原選手のことでも聞いてるんですかね~


いまいちですが写真館も覗いてみてくださいね。









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちけろ)
2006-11-18 20:43:00
写真館見ました
○○○に行ったの?\(@o@)/

キレイな写真がいっぱいでした(^o^)丿
Unknown (はかたっこ)
2006-11-20 10:29:28
写真館、見てきました。随分増えている~!

あちこち行かれてるんですね~、どれもとても楽しそうで素敵でしたよ(*^_^*)

はしゃぐのんのんさん、カワイイです(^m^)

軍艦島はとても行ってみたいところです。上陸もできるのかなぁ?
こんばんは (のんのん)
2006-11-22 00:33:37
ポチケロさん

去年の写真です。
デジカメを買って初めて撮影したのが『北の大地』
「寒さが嫌!」と言う人もいますが寒さも3日目あたりから慣れてきました。
南国にいると見ることのない風景で感動しまくりでした。



はかたっこさん

軍艦島は現在建物の老朽化で危険な為上陸できません。
大正時代に建てられた日本初の鉄筋コンクリートは一見の価値ありです。あの時代にあれだけの建築物を建てる。。。すごいです。

割れた窓ガラスや倒れた襖もみえました。
台風などで年々崩壊していってるんでしょうね。
『世界遺産登録』。。。どうなるんでしょう?


おひさ~♪ (りぽりん)
2006-12-06 10:23:40
のんのんさん♪
きれいな写真見てきました~

紅葉に吊り橋・・・二人の影
素敵~

ダイアモンドダストにうっとり♪
そして
雪の中ではしゃぐのんのんさん、かわい~い(*^o^*)  
なにより若いっ!

どの風景も絵ハガキみたいですね☆
お忙しいでしょうがトピにも遊びに来てね~
待ってま~す
Unknown (のんのん)
2006-12-29 00:39:57
りぽりんちゃん♪

こちらこそご無沙汰してます。

>雪の中ではしゃぐのんのんさん、かわい~い(*^o^*)  
>なにより若いっ!

は~い 確かに若いです。なんてったって2年前の写真ですので   
旦那が「載せよ~」ってしつこいもんだから、シブシブ了解しましたです。

コメントを投稿