狭小住宅・二世帯住宅・3階建て住宅のリバティホーム:現場ブログ

江戸川区・葛飾区を中心に狭小住宅・二世帯住宅・3階建て住宅を建てているリバティホームの現場スタッフによるブログです。

綺麗な虹が見れました。

2012年05月29日 08時25分27秒 | 日記

設計RA部  三浦清彦                                                        

昨日の午後、急に天気が崩れて雷雨になってしまいましたが、雨がやみそうになって来た時に東の空に綺麗な虹が掛かっていました。 東京で綺麗な虹を見るのは久しぶりだったので、写真に撮ってみました。

 自由設計の㈱リバティホーム



最新の画像もっと見る