LQ Laoshi's Photo Gallery

2020年第39週(9月21~27日)の写真

新津の一六朝市に行って来ました。

 

小さな朝市なのに、金魚を売っています。

 

イナゴの甘露煮もありました。

 

この時期と言えば、、、今回の狙いはブドウでした。何でもことしは巨峰が全滅だったそうで、シャインマスカットのみの販売。

 

プライバシー保護の観点から、お顔はカットさせていただきました。

 

家に帰ってから、朝市で買ったものの記念撮影。

シャインマスカット  1,000円

りんご        800円

大根キムチ      500円  

白菜キムチ      500円

鷹の爪        100円

合計       2,900円

 

今はお米の収穫時期です。大きな袋に1トンくらいお米が入っているんでしょうか?

今週はこれでおしまい。あとは仕事、仕事、仕事。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る