等身大の日常

GNX4でルーパー録音

ちょっと試してみたので、ついでに動画も撮影とアップ。



動画は簡単な設定から始めてます。

日本ではもう誰も使っていないであろうGNX4なので、英語の字幕も入れておいた(笑)

YOUTUBE見ると今年になってもGNX4の動画上げてる外人さんいるんだけどなー。

海の向こうではまだまだ使ってる人も多いんだろう。

ところでいろんな機材の情報をYOUTUBEで見てたんだが、日本人の機材紹介動画って全然無いのね。

楽器屋はもちろんあるんだけど、個人で音楽機材のレビューしてる人ってあんまりいない。

ルーパーはちょっといたけど。

外人さんが多いだけなんかな?

たいていマルチエフェクターのプリセットとか、使い方とか勝手に上げてるもんね。

正直英語はよく分からないからあんまり長く喋られるより、絵と音で説明して欲しいけど(笑)

あとアンプから音出してる人がほとんど。

日本では出来ないよねー

自分もヘッドフォンのみだからアンプの音は参考にならない。

日本で楽器専門のレビュアーいないかな?

ブログではなくYOUTUBEがいいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIGITECH GNX4」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事