等身大の日常

これ?

コメント一覧

http://yaplog.jp/li-fe-si-ze/
>HIGさん

試奏頑張ってみます(^_^;)
HIG
普通はそうですけど、とりあえず誰でもいいからツマミの位置覚えておいてwww
(アナログファンの叫び!)

SONIC STOMPの使いやすさは絶対感じますよw

あとSM7はお値段以上w
http://yaplog.jp/li-fe-si-ze/
>HIGさん

蛍光シールと言うことは、ライブ前提ですね!?(笑)

コンパクトにマーキングは必要ですよね!

明日試してみます!!

ついでにSM7もあったので、それも!
HIG
調整するものが多くて大変だwww

ツマミ位置が決まったら、ホームセンターで蛍光シール買って貼っとこうかなwww

Fさん、一度弾いてみるといいよ!
(コンパクトペダルの旅の入り口です)
http://yaplog.jp/li-fe-si-ze/
>HIGさん

時間なったので弾かなかったです。

明日弾いてみようかな?

シングルと相性抜群ですか!?

それは良いですね!!

テレ弾くの楽しくなりますね!
HIG
弾いてみました?w

今、試しに全ギターで弾いてみたんですけど、シングルには凄く効果を発揮しますね。

ストラトなんかも特に最高でしたよw
これパワーがないギターの方がきくっぽいです。

んで、音作りの順番は昨日思ってた通り!

ブースターはクリーンモードで常時オン。
SONIC STOMPで音色調整。
(もちろんアンプのEQを決めてから!)

ここで完全クリーン完成

味付けにいくなら

「QTRONをほんとにうっすらかける」
もしくは
「お好きなセッティングのコンプをON」

して、アタックに音色を持たす。

QTRONの雰囲気が相当いいw
http://yaplog.jp/li-fe-si-ze/
>HIGさん

そうなんですね!

近所のHARD OFFにありました(笑)

You Tubeで音聞いてみましたが、結構変えられるんですね!
HIG
たぶん中身は同じ!
HIG
それの旧デザインの方!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エフェクター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事