等身大の日常

機材ケース自作

HARD OFFにて購入したアルトサックス用ケース。

本日は2,000円以下の商品は15%OFFで、これはジャスト2,000円だったのでお安くなりました♪

開けるとサックスの形になってます。

それをバリバリ剥がす!

接着剤がかなり強力で、中身の発泡スチロールがなかなか取れなかった(;^ω^)

剥がしてみると本体は木でした!

今なら木なんて使わないのでは?

ベニヤでもなくほんとの木(笑)

とりあえず仮置きするとこんな感じ。

これにあとアダプター類と配線コードを入れればちょうどかも?

もちろんクッション材は買ってきますよ(*´ω`*)

そして剥がした時に中から20円が出てきました(笑)

昭和38年と56年(゜o゜;

ライブは来週の土曜!

キーボードの音作りと練習しないと(;^ω^)

コメント一覧

https://yaplog.jp/li-fe-si-ze/
> HIGさん
次のライブが終われば一段落です!

それ以降はボチボチやっていきますよ(笑)
HIG
僕のギター教室も、いつもそう言ってはもらってますが、Fさんのライブ活動も続いてますよねー!

地味に結構な労力、時間、手間はかかりますよね?
https://yaplog.jp/li-fe-si-ze/
> HIGさん
ほとんど仕上がってますよ♪

今週の土曜のライブには必要なので(*´ω`*)
HIG
これは反りとかセンター出しとか気にして触らなくていい、なんでもありDIYのヤツじゃないですか!w

Fさんにはおてのもののはず!w

仕上がりが左右するのは便利度ですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「機材」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事