等身大の日常

ピック買いました!

久々に新しい種類のピックを買ってみましたよ!

左は以前のメイン。

MAX GRIPってやつでギザギザの滑り止めがついている。

冬の乾燥した時は指が滑りやすいので重宝する。

真ん中は現在のメイン。

これの1mm。

これは大きさ厚さ材質全て申し分なし。

ピックスクラッチがやりにくいのが唯一の弱点かな?

あまりやらないけど(笑)

今回はMASTER 8 JAPANのINFINIX HARD POLISH with RUBBER GRIP JAZZ 0.88mmと言うものを買ってみた。

右端のやつね。

時間がなくてまだちょっと使ってみただけなんだけど。

サウンドハウスの写真ではピンクだったから1mmではなくあえて0.88mmを選んだのに、実物は全然ピンクじゃない(笑)

あといつものやつより若干大きかった(;´∀`)

ただ、弾いた感触は悪くない。

時間のある時にしっかりと弾いてみたいと思う!

コメント一覧

http://yaplog.jp/li-fe-si-ze/
>HIGさん

そうなんですよ!

おおきさを全く考慮してなかったです(笑)

確かに指への吸い付きはすごいですよね!?

エフェクト通した音とかも楽しみです!
HIG
こうやって見ると、従来のジャズタイプより少し大きいんですね。

こいつの真価は、アタック音と指への吸い付き具合だと思います!

僕はハマったんで、またFさんの感想聞かせてください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「機材」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事