等身大の日常

Mini KaossPad 2 ゲット♪



右端が隙間があって寂しいので…


ミニカオスパッド2を買いました(*´∀`*)

その隣のミニカオスパッドですらほとんど使ってないのにwww

おかげでちょうど良く隙間が埋まりました(・∀・)

HARD OFFにミニカオスパッド2とミニカオスパッド2Sが売ってたんだけど、2Sには特に魅力を感じなかったのでこちらにしました。

性能機能はほぼ同じ。

違うのはオーディオデータの再生方法を選べるくらい。

スタジオ行った時に普通にオケを流したかっただけなので2で十分でした。

ミニカオスパッドと2もエフェクト自体はそれほど変わらない。

ミニカオスパッドの方がいかにも「エフェクター」って感じでエグく掛かってくれる。

エフェクトのホールだとか基本的なことは全部できる。

2の方は使い勝手を考えたエフェクトの掛かり方になってる。

同じエフェクトでも馴染んでくれるというか。

新しく増えたエフェクトも使い道がありそうなものばかり。

あと、やはり画面があるのは良いよね!

カオスパッドは数字だけだから今なんのエフェクトなのか分からない(笑)

それとBPMの自動検出機能も優秀で便利!

使いやすいねー。

使う予定ないけどwww


写真撮影のために無駄に電源オン(・∀・)

コメント一覧

li-fe-si-ze
今まで以上に買ってるんですね!(笑)

アナログだと確かに劣化の原因にもなるし、あまり増やせないですよね。
HIG
ヤブヘビ!w

いや実際はそれ以上で、ボード自体を大きくしたいという欲望から必死にいつも戻ってきてますけども!w

もーでも実際は、アナログ派は気に入ったのを絞って使うことですw
劣化の原因をどれだけ減らせるかだと思うようになりましたw

まぁただ、じゃあモノを買ってないかっていうと、この数か月今まで以上に買いましたけどねwwwww
li-fe-si-ze
隙間があればそこに何か置かないと!www

よくエフェクトボードでコンパクト追加する時にも言いますよね(笑)
HIG
隙間・・・・埋める・・・・・機材買う・・・・・・


勉強になります!w
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KORG KAOSSPAD」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事