ニリンセイカツ

Giant TCR2とSpecialized Tarmacとの
素晴らしき二輪生活。

9日目(1000km走2回目:Tarmac 実走)

2016-02-28 | 1000km走

久しぶりの実走です。

早朝の2時間程度しか時間がとれず、
遠出はあきらめて、
近隣をぐるっと回るコースを
走ることにしました。

距離はおおよそ30kmです。
まずはお隣の甲斐市にある
赤坂台総合公園に向かいます。




ここが赤坂台総合公園です。

小高い丘の上にあるので眺めがいいです。
霞んでますが、うっすら富士山が見えます。




公園までの道には坂があります。
距離は短いですが、途中で止まったら
歩くしかない急坂です。きつい。




赤坂台総合公園から南アルプス市へ向かうため
釜無川にかかる信玄橋を渡ります。
ここはひらけていて、とても気持ちがいいです。




この橋にはこんな感じでベンチがあって、
天気がいいと、とても眺めがいいです。

ちなみに画面中央にある堤防が信玄堤。
戦国武将 武田信玄が築いた堤防です。




南アルプス市の南アルプスICで折り返して
帰路に着きました。

今日は朝から暖かかったので、
走っていて軽く汗ばみました。

もう梅が咲いていて、春は近いですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿