ニリンセイカツ

Giant TCR2とSpecialized Tarmacとの
素晴らしき二輪生活。

31日目(Tarmac ローラー台)

2016-02-16 | 1000km走

さて1000km走開始から1ヶ月が経ちますが




結果はTCR2で400km、




Tarmacで550kmと

合計950kmと1000kmにはちょっと足りませんでした。

感想としては、時間が無くてもっと駄目かと
思っていましたが意外と走れました。

目標を決めると、時間をつくる様になるし、

モチベーションも維持しやすいです。

ただ、今回は漠然と1000kmを目標としましたが、
果たしてどれくらい鍛えられたかが良く分かりません。

原因はいまだにローラー台の適正な負荷のかけ方が

よく分からないからです。




さて、今後ですが目標が無いとダレそうなので、
また1ヶ月は1000km走を継続しつつ、
効果的なトレーニングを研究してみたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿